これでプロ級?青木瀬令奈選手流ゴルフ術

こんにちは✨️

りょうです⛳️

 

 

今日は現在活躍中の女子プロ

青木瀬令奈選手流ゴルフ術』

皆さんにご紹介します!

これで100切りに1歩近ずきましょう!

 

f:id:goripurin:20240416162408j:image

 

ティーアップしても前傾姿勢も変えない

②ターフを取るくらいしっかり打ち込む

③100ヤード以内の練習

④鎖骨と脇の力を抜く

 

f:id:goripurin:20240416162428j:image

 

①は打点を揃える練習法です!

打点を揃えることで

球筋の高さも揃ってきます!

自分が入れたいところに

クラブを入れれるようになるので

この練習は必須科目ですよ!

 

 

②は他の選手も練習していますね!

しっかり打ち込むことで

ミート率をあげる練習です!

打ち込んでクラブが勝手に

滑らせてくれるイメージを掴みましょう!

 

 

③はコントロールショットの練習です!

短い距離でいかにスコアを

縮めれるかがカギになります!

僕もこの練習をしてから

スコアが7打も縮みました!

 

 

④はパターの注意点ですね!

力が入ったままでは

パットが安定しません!

体の力を抜いて

リラックスして打ちましょう!

 

f:id:goripurin:20240416162436j:image

 

いかがですか?

青木瀬令奈選手流ゴルフ術

身につけて安定した

スコアを手に入れませんか?

 

また次のプレゼントもお楽しみに🎁